あなたはもう、二度とキャンプに行けなくなるかも・・・キャンプ場で遭遇した15の恐怖体験

あなたはもう、二度とキャンプに行けなくなるかも・・・キャンプ場で遭遇した15の恐怖体験
       


 自然を満喫できる非日常な行為。それがキャンプであろう。バーベキューしてテント張って野外で眠るとか、通常の暮らしにはないワクワク感がある。

 だが、非日常だからこそのホラーがそこには隠れている場合もあるのだ。時として怪奇現象に遭遇することもあったりなかったり。

 ここではそんな、野外での恐ろしい恐怖体験を見ていくことにしよう、そうしよう。

※画像はいずれもイメージである。

【15.リアル・ブレアウィッチ】

[画像を見る]

 とある家族(夫・妻・子ども1人)がキャンプ場へと向かう道中、山中で深い霧に出くわした。霧の中に突入してから数分して車のエンジンが異常をきたした。

 父親は車を道脇に停車させ、夫婦は車体を確認した。そうこうしている内に車内から子どもの笑い声や話し声が聞こえる事に気付いた。

 夫妻は「ごっこ遊びをして一人で遊んでいるのだろう」と思っていたが、その瞬間車の後部座席のドアが「バン!」と音を立てて開いた。

 子どもは後部座席を離れ、スキップをしながら森の中へと消えていこうとしていたのだ。

 夫婦が子どもを止めて何事かと問いかけると、「魔女がキャンディーで出来たお家を見せてくれるっていうのよ」と答えたという。

 夫婦はこの答えを気味悪く思った。

 結局車に異常が見られず、エンジンが正常に動く事を確認した夫妻は子どもを後部座席に入れるとそのままキャンプ場へと走行した。妻がふと窓の外を見ると、深い森の中に廃れた小屋がポツンと一軒あったという。

あわせて読みたい

カラパイアの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

おもしろニュース

おもしろランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年6月10日のびっくり記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。