ウリボウを保護してみたら、こんなに育っちゃったでござる。ラブリーなイノシシと暮らすイタリア人

ウリボウを保護してみたら、こんなに育っちゃったでござる。ラブリーなイノシシと暮らすイタリア人


 ウリボウって知ってるよね。そう、シマ模様がかわいいイノシシの赤ちゃんのことだ。赤ちゃん時代はちっさくてキュートなウリボウなんだけれど、赤ちゃんはいつまでも赤ちゃんじゃないのは自然の摂理なわけで。

 今日は可愛いウリボウを拾ってみたら、今はこんなになっちゃったよっていう動画を紹介しちゃうよ。
 
[動画を見る]
Piggy in the Middle: Couple Live With Huge Boar

 イタリアのド真ん中あたりにあるフォリーニョという街ににお住いの、ラファエレさんとドリアナさん。お二人といっしょに暮らす同居人は、なんとこのイノシシのパスクァリーナさん。て、でか!

[画像を見る]

 2年前に2人がパスクァリーナを保護した時は、まだこんなに小さかったんだ。
[画像を見る]

 パスクァリーナは森で凍えかけていたところを、この2人に保護された。
[画像を見る]

 今じゃすっかり大きく育って、他の動物たちといっしょに仲良く暮らしているそうだ。

[画像を見る]

 パスクァリーナはテレビを見るのと、ラファエレさんとイチャコラするのが大好きらしい。このサイズに育ってからも、ウリボウのころのようにソファでラファエレさんとべったんこ。

[画像を見る]

 その他、イノシシとニンゲンのらぶらぶ生活は、ぜひ動画で楽しんでもらいたい。

 これだけじゃ少々暑苦しいので、涼しそうに水浴びしているイノシシの動画をオマケにつけとくよ。今週も暑い日が続きそうだけど、水分補給を忘れずに頑張ろうね。

[動画を見る]
イノシシの水遊び!!(・・;)))

記事全文はこちら:ウリボウを保護してみたら、こんなに育っちゃったでござる。ラブリーなイノシシと暮らすイタリア人 http://karapaia.com/archives/52242679.html

あわせて読みたい

カラパイアの記事をもっと見る 2017年7月18日のびっくり記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら