あの人気ツイッターアカウントの続編です!お題に合わせて魔改造、すご腕コラ職人の勢いが止まらない!!

あの人気ツイッターアカウントの続編です!お題に合わせて魔改造、すご腕コラ職人の勢いが止まらない!!


 すご腕のコラ職人としてツイッターで大人気のジェームス・フリッドマンさん。アカウントで依頼をもらうと、「Sure(いいよ)」と気軽に引き受けて、その要望に応え画像をスペシャルエディションに加工してくれるんだ。

 前回、カラパイアで紹介してからもジェームスさんはその後も続々とコラ画像を生み出しており、フォロワー数も119万人以上に増加するなどますます注目度が高まっているようだ。

関連記事:無茶ぶりOK。お題にあわせてどんな画像でも魔改造してくれる、すご腕のコラ職人がTwitter上でリクエスト受付中

 確かに依頼者の依頼通りではある。だがその方向性の突き抜けっぶりが神レベルなのである。あれからどんな作品が誕生したのか久しぶりにちぇっくりんこしてみようそうしよう。

【どんな要望にもバッチリ応えるコラ職人の最新作】

 それでは、ジェームスさんの最新コラ画像を見ていこう。

1. 僕のママを若くしてくれない?
ママが若くなったら必然的に僕も若くなるわな。じゃあしゃーない。


2. 僕の身長をパパより高くしてくれない?
おおおおお、パパのハンプティダンプティ化により、確かにパパより背が高くなった!


3. 子どもっぽく見えるのをなんとかしてくれない?
ヘアスタイルを後退させることでどんな若者も熟年化するっていうアレな。


4. 私が右側の女の子に視線をやっている風に修正してくれない?
おっと出ました小道具発動、まさかの鏡!
右側の女の子とバッチリ目と目が合ってるしぃ。


5. ガールフレンドの目を閉じてもらいたいんだけど?
物理ですね、わかります。


6. そこのプラスチックを取り除いてくれない?
おそらく彼女が取り除いてもらいたかったのはドレッサーの上にのっている赤い小袋(アメリカではビニールをプラスチックと言う)だと思われる。だがジェームスさんが取り除いたのはプラスチックサージェリー(美容整形)をしていたであろう、ふっくらリップと豊満バストだった!


7. ひとりぼっちじゃないようにしてくれない?
テレビにマイケルジャクソンの「You Are Not Alone」という曲のPV画像をはめ込んで、一人じゃないことを強調な。


8. 背後にいるストライプの服を着た男性、僕の後頭部を見ていないことにしてくれない?
これなら後頭部を見られることはない、絶対にだ!


9. グラスいっぱいにコーヒーが入っているみたいに加工してくれない?
おおっと、グラスどころか店内いっぱいにコーヒーが洪水!


10. 背後に写り込んでいる男性を消してくれない?
お、ちゃんと消してくれた?いや確かに消えたけども、全部後ろにいたサングラスのおばちゃんの顔になってるけども。


11. 私の顔をボーイフレンドより小さくしてくれない?
小さくする代わりにもう一方を大きくするシリーズはもはや定番。


12. 私たちの背後にいる子どもを消してくれない?彼の顔が気に入らないの。
>少年の顔を拡大して、「僕は彼の顔、好きだよ」と返信したジェームスさん。相変わらず粋だねぇ!

 ということでジェームスさんに依頼をしたい人は彼のツイッターアカウントを要チェックなのだ!

via:Demilked / Twitterなど / translated by usagi / edited by parumo

記事全文はこちら:あの人気ツイッターアカウントの続編です!お題に合わせて魔改造、すご腕コラ職人の勢いが止まらない!! http://karapaia.com/archives/52246796.html

あわせて読みたい

カラパイアの記事をもっと見る 2017年10月2日のびっくり記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら