ピザでダイエット1年間毎日ドミノピザを食べ続けて減量!?ある男性の記録

ピザでダイエット1年間毎日ドミノピザを食べ続けて減量!?ある男性の記録


 栄養学の観点から言えば、ファストフードやジャンクフードばかりを食べることは体に良くない。ある意味これは正論だ。栄養だって偏るし、カロリーだって高いのだから。

 だがそういわれると逆説を唱えたくなる人が一部いることは確かだ。かつて体を張ってマクドナルドの食品のみでダイエットを成功させた科学の先生がいたように、このアメリカ人男性は、1年間毎日、大好きなドミノピザを食べ続け、2.2キロ減量に成功した上に引き締まった体を手に入れたという。

 その情熱はすべてピザのため。

 ピザを食べていても運動さえきちんとすれば、健康的な体を手に入れることができることを証明したかったのだという。

 アメリカではピザは野菜という認識があったりなかったりするんだけども、その記録はインスタグラムやyoutubeなどを通して公開されている。

【毎日ピザを食べてもトレーニング次第ではダイエットも可能と主張】

 ブライアン・ノースアップ、こと"ピザの王様"は、365日毎日大好きなドミノピザを食べ続けても体重を減らすことができることを証明しようと思い立った。

[画像を見る]
 ニュージャージー出身のブライアンは、注文した毎日のピザ写真をアップして、このプロジェクトの全工程をインスタグラムに記録し、ユーチューブにそれを実際に食べている動画も投稿した。

 そして、1年にわたる実験の終わりに、2.2キロ減量した締まった体を披露した。どうやって、こんなことができたのだろう? このピザ愛好家は、運動で余分なカロリーを燃やしただけと主張している。

当時の記事を読む

カラパイアの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

おもしろニュース

おもしろランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年10月20日のびっくり記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。