おどろきの吸着力。もはやハエ取り紙と化している子猫ホイホイな飼い主の脚

おどろきの吸着力。もはやハエ取り紙と化している子猫ホイホイな飼い主の脚


 なんという吸着力。飼い主の脚にしがみつく子猫たち。

 たくさんの子猫たちがいるだけでもうらやましいが、脚を伸ばせばそこにホイホイと寄ってくるというのだからさらにうらやましい。

 他にたくさんおもちゃがあるのになぜか飼い主の脚で遊ぶのが好きなのだそうで、いつもこのようにひっついてくるのだという。

[動画を見る]
Kittens turn owner's legs into personal play toy

 全部で何匹いるのだろう?
 とにかく飼い主の脚に集まってきている。 
 
[画像を見る]

 脚をおもちゃ代わりに登ったり飛んだり齧りついたり
 この脚には子猫を惹きつける何かがあるのだろうか?

[画像を見る]

 生傷は絶えないだろうけど、傷の数だけかわいい思い出が記録されていくことだろう。大きくなるまでずっとこの調子だとさすがに傷だらけとなってしまうだろうが、それでも飼い主にとっては微笑ましい勲章のようなものなのかも。

 うちの猫、「けも」の場合には脚には寄ってこないが、後ろから飛びついて前にまわり、膝に乗って手を肩にかけ、頸動脈をピンポイントでかじりに来る。

 猫が自発的に寄ってきてくれるのはうれしいのだけれど、命の危険を感じがちなので、腹肉あたりで勘弁してほしいんだ。脂肪も減らせて一挙両得とかいうな。

記事全文はこちら:おどろきの吸着力。もはやハエ取り紙と化している子猫ホイホイな飼い主の脚 http://karapaia.com/archives/52250019.html

あわせて読みたい

カラパイアの記事をもっと見る 2017年12月1日のびっくり記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら