嵐雲の中に巨大な神の手!?ネット上をざわつかせた映像の正体とは?(オーストラリア)

嵐雲の中に巨大な神の手!?ネット上をざわつかせた映像の正体とは?(オーストラリア)


 海外掲示板に投稿された動画が話題となっている。場所はオーストラリアクイーンズランド州マッカイで、道路から巨大な嵐雲を撮影していたところ、雲の中から巨大な手が現れたというのだ。

 さらに言えばこの映像は一切加工されたものではない。
 果たしてその正体は?って聞いちゃっていいのかなこれ。

Mackay heading west from australia


 すでにもうおわかりいただけちっちかもしれない。
 言わなくてもわかっているだろうがあえて言わせていただこう。

 これは神の手ではなく人の手であると。

[画像を見る]

 嵐雲を撮影していたその手がしっかりと写りこんでいたようだね。もうちょっとボヤけたかんじなら盛り上がりもまた違っていたのかもしれないし、そうでもないのかもしれない。

[画像を見る]

これに関してRedditでは
Batbloke
巨大な神のもつカメラも巨大なのか?

Kapitan_eXtreme
ノースクイーンズランドの嵐はタダもんじゃねぇ

yetiwizard
知ってるこれ、人間が撮影してて犬が運転してるやつな

 などの声があがっていたぴょん。
 てことで写りこみには注意ってことなんだぴょん。

記事全文はこちら:嵐雲の中に巨大な神の手!?ネット上をざわつかせた映像の正体とは?(オーストラリア) http://karapaia.com/archives/52250307.html

あわせて読みたい

記事提供社から

この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。