俺の姉ちゃんからどけ!姉のレスリングの試合中に弟が乱入、対戦相手に襲い掛かるというハプニング

俺の姉ちゃんからどけ!姉のレスリングの試合中に弟が乱入、対戦相手に襲い掛かるというハプニング


 私は今までこれほどまでに弟に守られたことはあっただろうか?いじめっ子といじわる担任から弟を助けてやった記憶はあるけれど、弟に助けられた記憶が一切なさ過ぎて切ない。まあいいや、弟を等身大の人形として着せ替えゴッコで遊んでたからそれはチャラにしてやろう。

 兄弟、姉妹、姉弟、兄妹、様々なきょうだい構成があるが、小さい方の子が大きい方の子を助けるのは感動的だ。

 だがそれはいじめられているわけではなくちゃんとした試合だったのだ。

 5歳のライアン君のお姉ちゃんはレスリングの試合を行っていた。対戦相手は今まさにお姉ちゃんを倒そうとしていた。

 その瞬間、ライアン君は試合に乱入、対戦相手に襲い掛かったのだ。

[動画を見る]
Boy thinks sister's wrestling match is real so he jumps in

 姉が対戦相手に足をとられ、倒されそうになったその瞬間
[画像を見る]

 「お姉ちゃんからどけ!」と叫びながら
 ライアン君は試合に乱入、対戦相手に襲い掛かったのだ。
[画像を見る]

 父親がライアン君を引き離して試合は続行されたが
[画像を見る]

 お姉ちゃんが倒されそうになると今度はタオルを投げつけた
[画像を見る]

 なんという姉へ対してのきょうだい愛。
 大好きなお姉ちゃんが倒されるのを見ていられなかったのであろう。
 とはいえこれは試合でありスポーツである。

 結果的にお姉ちゃんは負けてしまったのだが、弟のことが気になってしまったのかもしれない。対戦相手の方だって気まずかっただろう。

 ということで家族愛にあふれる子どもがいる場合には、アグレッシブなスポーツ会場に連れていくのは控えた方がいいのかもしれない。

記事全文はこちら:俺の姉ちゃんからどけ!姉のレスリングの試合中に弟が乱入、対戦相手に襲い掛かるというハプニング http://karapaia.com/archives/52250835.html

あわせて読みたい

カラパイアの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年12月17日のびっくり記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。