かっこいい!警察犬「K9」が颯爽と車から出てくるシーンを動画で(オチあり)

かっこいい!警察犬「K9」が颯爽と車から出てくるシーンを動画で(オチあり)


 厳しい訓練に耐え、命がけで我々を危険から守ってくれる警察犬。海外ではK9(ケーナイン)の愛称で知られている。英語でイヌ科を意味するcanine(ケーナイン)の音に合わせて当て字になったものがK9だ。

 アメリカ、カリフォルニア州エルカホン警察に勤務する、ベルジアン・シェパード・ドッグ・マリノアのジェスター氏は、警察車両から颯爽と出てくるその姿がすごくかっこいい。

 ジェスター氏のインスタグラムから、車から颯爽と出てくるジェスター氏の動画をまとめてみた。オチもあるのでお楽しみに。

1.出動か?
[画像を見る]

2.今日は日差しがまぶしいようだな
[画像を見る]

車からさっそうと出てくるK9映像総集編
[画像を見る]
 タケコプターをつけてでも現場に直行してくれるジェスター氏、そこにしびれるあこがれるのだ。

 ちなみにK9は、ハンドラーと呼ばれる相棒の警察官と訓練や勤務はもちろん、普段の日常生活も常に一緒で寝食を共にする。それゆえ強い絆と信頼関係が育まれているのだ。

 おとぼけでかわいいところもあるジェスター氏だがその瞬発力はものすごい。下の動画はハンドラーからボールをとるところ。高速すぎて見えないレベルだ

[画像を見る]
 ジェスター氏の活躍や普段の様子はインスタグラムで随時配信中なので要チェックだ。

記事全文はこちら:かっこいい!警察犬「K9」が颯爽と車から出てくるシーンを動画で(オチあり) http://karapaia.com/archives/52254438.html

あわせて読みたい

カラパイアの記事をもっと見る 2018年3月1日のびっくり記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

おもしろの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。