人間たち!喧嘩はやめて!仲裁に入った犬がまさかのマウンティングを始めてしまった件(イギリス)

人間たち!喧嘩はやめて!仲裁に入った犬がまさかのマウンティングを始めてしまった件(イギリス)


 犬のマウンティングは、人間の足やクッションに向かって腰を振る行為である。

 人間的に見ると非常に気まずいわけだが、それは喜びの表現であったり上下関係を誇示する意図があったりもするそうだ。

 じゃあこれは一体、何表現?

 路上で酔っ払いが取っ組み合いの喧嘩をしている所に駆け寄ってきた1匹の犬。何をするかと思いきやまさかの便乗マウンティングを始めたのだ。

【喧嘩の仲裁に入るのかと思ったら・・・?】

[動画を見る]
dog starts humping two drunk men fighting on the streets in Bristol

 イギリス・ブリストルの街中で撮影されたというこちらの動画。

 けっこうな人通りがあるにも関わらず、酔っ払った男性二人が路上で取っ組み合いの喧嘩をしており、片方が寝技を決めて優位に立っているようだ。

[画像を見る]

 と、そこへ登場したのは1匹のワンコ。

 喧嘩の仲裁に入るのか!?と周囲の人類が固唾を飲んで見守る中、ワンコは優勢の男性の足によじ登り、まさかのマウンティング。

[画像を見る]

 テンションが上がってきたワンコ、もう一方の男性の足も試してドッキング。

 緊迫した場面がワンコによって一気にコメディーになってしまったわけだが、ってことは結果的に喧嘩を仲裁したってことでいいのかもしれない。

References:YouTube / The sun / Daily mailなど / written by usagi / edited by parumo

記事全文はこちら:人間たち!喧嘩はやめて!仲裁に入った犬がまさかのマウンティングを始めてしまった件(イギリス) http://karapaia.com/archives/52258996.html

あわせて読みたい

カラパイアの記事をもっと見る 2018年5月2日のびっくり記事
「人間たち!喧嘩はやめて!仲裁に入った犬がまさかのマウンティングを始めてしまった件(イギリス)」の みんなの反応 5
  • 匿名さん 通報

    中国共産党に染まったサザーランド、リチャードEバードのキチガイだろ?

    1
  • 匿名さん 通報

    ポチはキチガイだからな、違反が取れるとでも思ったか

    1
  • 匿名さん 通報

    東海地方のポチだろ?

    1
  • 匿名さん 通報

    富士のキチガイポチだろ

    1
  • 匿名さん 通報

    東海地方の100%あきらだ

    1
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース インタビューの主要ニュース

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。