もはや網タイツと化したジーンズが流行るの今年?とにかくそんなやつが販売中な件

もはや網タイツと化したジーンズが流行るの今年?とにかくそんなやつが販売中な件


 オリジナルスタイルだけじゃなく、毎年様々な嗜好を凝らしたジーンズが登場している。最初から破れたり汚れたりした感じを演出したダメージジーンズやウエストまですっぽり覆う胚ウエストなワイドデニムなど、自由自在に選べちゃうわけだ。

 そして今年爆誕ぎみに登場してしまったのは、透け感が溢れすぎるジーンズだ。カテゴリー的にはジーンズだが見た目はもはや網タイツ。

 レースアップのスキニーなタイトフィット感が一歩間違えれば確実にボンレスハムを演出してしまうであろう、テクニカルでデザイン性の高い商品となっている。

【レースアップとデニム生地を組み合わせた結果】

 海外ファッション通販サイト・Fashion Nova(ファッション・ノヴァ)で販売されている「Wild Thang Lace Up Pants(ワイルド・タン・レース・アップ・パンツ)」は、ヒモを編み上げて締めるレースアップとデニム生地を組み合わせたジーンズだ。

[画像を見る]

 ジーンズとかいいつつ前から見るとデニム生地が使われているのは腰回りと股間部分のみ。ほかはすべてレースアップという網タイツもびっくりなデザインである。

[画像を見る]

 もしかしてお尻丸出しなのか!?と心配になるが後ろ側はほぼデニム生地で、ちゃんとジッパーが付いていて着脱しやすそうだったりもする。

 後ろ側はまだいいけど、前からだと見るものを不安にさせる思い切りのよさだな。人工皮革でできた黒色バージョンはさらにワイルドなんだってばよ。

あわせて読みたい

カラパイアの記事をもっと見る 2018年5月4日のライフスタイル記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら