侵入成功!うれしくなってつい踊ってしまった犯罪者のダンスを監視カメラがとらえていた(アメリカ)

侵入成功!うれしくなってつい踊ってしまった犯罪者のダンスを監視カメラがとらえていた(アメリカ)


 アメリカ、カリフォルニア州でセキュリティーを打ち破り見事建物に侵入することに成功した窃盗犯。

 あまりのうれしさについ踊ってしまったようだ。

[動画を見る]

 防犯カメラは、ロックされていたオフィスビルにうまく侵入した男性がブレイクダンスする姿を捕らえていた。

[画像を見る]

 フレズノ警察署の調べによると、この男性はデイビッド・セイルという名で、コピーした鍵で真夜中から午前10時の間に10~15回建物に出入りし、ノートパソコンと現金を盗んでいったという。

 ドアの外でもまた踊ったりなんかする容疑者
[画像を見る]
 
 デイビッド・セイルがどうやってこの鍵を入手したのか、現在調査中だそうだ。踊る窃盗犯とかコントの世界かよ。

記事全文はこちら:侵入成功!うれしくなってつい踊ってしまった犯罪者のダンスを監視カメラがとらえていた(アメリカ) http://karapaia.com/archives/52259773.html

あわせて読みたい

カラパイアの記事をもっと見る 2018年5月18日のびっくり記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

おもしろの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。