トラフザメだって甘えたい。水槽のガラスを掃除していたダイバーにモフを要求し、撫でられて幸せそうなトラフザメ

トラフザメだって甘えたい。水槽のガラスを掃除していたダイバーにモフを要求し、撫でられて幸せそうなトラフザメ


 え?トラフザメって水中の犬?っていうくらいお腹を出して犬っぽくモフを要求していたりなんかするから驚きだ。

 水族館の水槽のガラスを掃除していたダイバーに近づいてきたトラフザメ。モフられ目的なのを知っているかのようにダイバーはトラフザメの腹部をなでなで。

 とっても気持ちよさそうにしているんだけど、トラフザメって甘えたがりのかわいこちゃんだったのか!

[動画を見る]
A Zebra Shark Wont' Let This Diver Work

 水槽のガラスの掃除をしているダイバーに近づいてきたトラフザメ

[画像を見る]

 するとどうでしょう!
 ダイバーに抱きかかえられ、腹部をなでられてご満悦

[画像を見る]

 トラフザメってこんなになつっこかったんかい!
 なんかすごく幸せそうな表情に見えるのは私だけだろうか?

[画像を見る]

 インド太平洋の熱帯に分布するトラフザメは、テンジクザメ目に属するサメの一種で、おとなしく動きが遅いため危険が少ないことから、水族館で人気のサメだ。

 また、個体によっては人なれするともいうが、ここまでひとなつっこいとはびっくりだよもぅ。

記事全文はこちら:トラフザメだって甘えたい。水槽のガラスを掃除していたダイバーにモフを要求し、撫でられて幸せそうなトラフザメ http://karapaia.com/archives/52261052.html

あわせて読みたい

カラパイアの記事をもっと見る 2018年6月15日のびっくり記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

おもしろの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。