これは何?イモムシとネズミのハイブリッドみたいな謎生物の正体に衝撃!(イギリス)

これは何?イモムシとネズミのハイブリッドみたいな謎生物の正体に衝撃!(イギリス)


 カワウソ×イノシシだったり(関連記事)、アジの開き状態×長毛だったり(関連記事)と、世界各国で発見されているハイブリッドな謎生物たち。

 7月25日、イギリス南部のサウサンプトンにあるベックス・ディーンさん宅の玄関にも、とっても奇妙にハイブリッドな謎生物がいたみたいなんだ。

 その謎生物は、イモムシみたいな体をしているんだけどネズミみたいな尻尾がある。

 とてもネズミには見えないけれどイモムシというには尻尾があるし・・・けっこう不気味ビジュアルなんだけどこれ、何なのか分かるかな?

 正解はこのあとすぐ!
【イモムシのように動くネズミのような生き物】

[動画を見る]
Strange creature on porch || Viral Video UK

 ベックスさん宅で発見された謎生物の体長はおよそ13cmだと言われているが真偽のほどは明らかでない。

 ソーセージに細長い尻尾がはえたかのような見た目をしており、顔や脚はなく、動きはまるでイモムシのようだ。

 尻尾がはえた突然変異のイモムシなのか、それともまさかペチャンコになった状態でかろうじて生きているネズミなのか・・・?

 あまりにも気味が悪いため、ベックスさんはその謎生物を動画に撮ってフェイスブックに投稿。「嫌すぎるのでもし正体が分かれば教えて欲しい」と呼びかけた。

[画像を見る]

【動物ではなかった。昆虫系列だった!】

 お約束の「エイリアンでは?」などの声もあがったが、その正体が判明したようだ。どうやらこれは、オナガウジとも呼ばれるナミハナアブの幼虫らしい。

あわせて読みたい

カラパイアの記事をもっと見る 2018年8月7日のびっくり記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら