どっちがどっちで会場大混乱?お揃いの衣装に身を包んだ双子カップル、大勢の双子が見守る中で結婚式(アメリカ)

どっちがどっちで会場大混乱?お揃いの衣装に身を包んだ双子カップル、大勢の双子が見守る中で結婚式(アメリカ)


 先日、アメリカ・オハイオ州トウィンズバーグで開催された世界最大規模の双子のための祭典「ツインズ・デイズ・フェスティバル」で、微笑ましくも混乱必至な結婚式が執り行われたようだ。

 新郎は双子兄弟のジョシュ&ジェレミー・スレイヤーズさん(34歳)、新婦は双子姉妹のブリタニー&ブリアナ・ディーンさん(32歳)である。

 双子同士のカップルということでビジュアル的にそっくりなうえ、ヘアスタイルから衣装までお揃いにしてしまったもんだから他人からは見分けがつかないことになってしまっているんだ。
【双子のための祭典で訪れた運命の出会い】

 双子カップルが出会ったのは、昨年8月の「ツインズ・デイズ・フェスティバル」でのこと。

 歓迎イベントの際、観客席に座っていたブリタニーさんは目の前を通り過ぎた同い年くらいのハンサムな双子兄弟にロックオンした。

 「ちょっとあれ見てよ!」とブリアナさんの手を引っ張ると、ブリアナさんも同じように素敵な双子兄弟だと感じたようだ。

 なかなか機会が訪れなかったがフェスティバルの最終日、夜のパーティーでついに2人はジョシュ&ジェレミーさんと話すきっかけをつかんだのである。

Donna Kirklandさんの投稿2018年8月4日土曜日


【プロポーズも結婚式もすべておそろいで】

 その後、ジョシュ&ジェレミーさんからブリタニー&ブリアナさんへフェイスブックを通じてメッセージを送った。

 「来年のフェスティバルが待ちきれないよ」というと「別に待たなくていいんじゃない?」ってことになり、ブリタニー&ブリアナさんが住むバージニア州まで会いに行ったりした。...続きを読む

あわせて読みたい

カラパイアの記事をもっと見る 2018年8月10日のびっくり記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。