そんなにヤバイのか!男性が海で息子スティックをエイに刺されるという悲劇。救急隊が出動(中国)

そんなにヤバイのか!男性が海で息子スティックをエイに刺されるという悲劇。救急隊が出動(中国)


 中国有数のビーチリゾートとして知られる海南省三亜市のビーチで、思わぬ悲劇に見舞われた男性がいるようだ。

 ハプニングが起こったのは9月1日、男性が海水浴を楽しんでいたところ息子スティックに激痛が走った。

 耐えられないほどの痛みに襲われつつ股間を見ると、そこにいたのはエイだ。

 よりによって息子スティックをエイに刺されてしまったのである。
【息子スティックをエイに刺されて悶絶する男性】

[動画を見る]
Man Stung on His Willy by Stingray at the Beach

 エイの種類によっては尾にトゲ(尾棘)を持ち、刺されると毒針のごとく毒が注入されて激しく痛むのだとか。

 この男性が遭遇したエイも尾にトゲがあるタイプだったらしく、しかも息子スティックを刺されたということでその激痛ぶりも相当なものだったようだ。

 あまりの痛みのため砂の上を這うようにして進み、助けを求める男性。エイの毒針は男性の息子スティックにがっちりと刺さったまま抜けなかったようだ。

[画像を見る]

【消防隊と緊急医療チームが息子スティックを救助】

 連絡を受けた消防隊員が男性を救うべくやってきたが、残念ながら人間の息子スティックからエイのトゲを抜くのに必要な器具を持っていなかった。

 そこで緊急医療チームが呼ばれ、無事に息子スティックからエイのトゲが抜かれ、男性は自由を取り戻したのだった。

 男性はすぐに歩けるようになったが、念のため消防隊員らとともに病院へ向かったという。

あわせて読みたい

カラパイアの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年9月7日のびっくり記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。