自分の体の何十倍もあるモノを盗み出そうとした犬。そして作戦成功!

自分の体の何十倍もあるモノを盗み出そうとした犬。そして作戦成功!


 まさに今、窃盗が行われようとしているその現場が目撃された。
 窃盗というより誘拐なのか?

 犯人は小さな小型犬、盗み出そうとしたものは大きな馬だ。

 半ば強引に馬についた紐を引っ張ろうとした犬だが、馬は無抵抗の状態、っていうか自発的に犬に連行されていったようだ。

[動画を見る]
Cute Puppy Steals Horse

 はいこれはもう、完全に盗んでますね。
[画像を見る]

 後ろには目撃者もいるので言い逃れはできません。
[画像を見る]

 馬のヒモが付いた状態ならいける!とでも思っていたのか、計画的犯行なのかはわからないままに、簡単に馬を盗み出すのに成功した犬。

 この後馬をどうする気だったのだろうか?

 ドッグフードと引き換えに市場で物々交換しようとしていた、とでもいうのだろうか?それとも繋がれている馬に対しての友情から、「この支配からの卒業」ってやつを手引きしてあげたとでもいのだろうか?

 まあなんでもいい。結局のところ「ほのぼの~」なのだから。

 あと犬って結構馬を盗みがちな。

[動画を見る]
Dog stealing the Horse

記事全文はこちら:自分の体の何十倍もあるモノを盗み出そうとした犬。そして作戦成功! http://karapaia.com/archives/52264755.html

あわせて読みたい

記事提供社から

「自分の体の何十倍もあるモノを盗み出そうとした犬。そして作戦成功!」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    散歩に行きたかったのだろう。

    0
この記事にコメントする

新着トピックス

\ みんなに教えてあげよう! /

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。