冷蔵庫に入れるのうっかり忘れて仰天ハプ!普通にスーパーで購入した卵が孵化してラブリーなヒヨコが爆誕?(ロシア)

冷蔵庫に入れるのうっかり忘れて仰天ハプ!普通にスーパーで購入した卵が孵化してラブリーなヒヨコが爆誕?(ロシア)


 ロシア・モスクワの芸能人夫婦、イリーナさんとアイヴァンさん宅で、信じられないようなミラクルハプニングが発生したとして注目を集めている。

 今月中旬、イリーナさんとアイヴァンさんが3週間のバケーションから自宅に戻ってきたときのことである。

 キッチンの方から変な音が聞こえてきたので電気系統のトラブルかな?と見に行くと・・・。

 キッチンの窓辺に置いたままになっていたパックの卵のいくつかが孵化し始めていたというのである。

 この卵は休暇前にスーパーマーケットで購入したまま、うっかり冷蔵庫に入れ忘れていたものだ。

【せっかくだからちゃんと孵化させたい!】

 思わぬ事態にびっくり仰天したイリーナさんとアイヴァンさんだが、折角生まれてきた命、きちんと孵化させてあげようと、隣人や知人、友人に手当たり次第電話をかけて相談した。

 そして、ペットショップに走り、必要なものを買い揃えた。箱の中に干し草を敷き詰め、専用のライトで卵を温めたのだ。

[画像を見る]
 なんということでしょう!卵は孵化に成功。
 ラブリーなヒヨコが誕生したという。

 無事にヒヨコが生まれた最初の夜、「死んでしまったらどうしよう・・・」という不安でイリーナさんは眠れなかったという。

[画像を見る]
【スーパーの卵から生まれたけど元気一杯のヒヨコズ】

 ヒヨコたちはすくすくと成長し、今ではよちよちと歩くまでに成長しており、イリーナさんの手からエサを食べるなど共同生活は順風満帆のようだ。...続きを読む

あわせて読みたい

カラパイアの記事をもっと見る 2018年10月1日のびっくり記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

おもしろの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。