よし、うまくヤツから逃れられたぞ。そう思った矢先の出来事でした。猫が迎えた衝撃の結末はこの後すぐ!

よし、うまくヤツから逃れられたぞ。そう思った矢先の出来事でした。猫が迎えた衝撃の結末はこの後すぐ!


 何者かに追われていたのか?建物の中からデッキの方へと逃げるように出てきた猫。だが敵の魔の手からは逃れられなかったようだ。

 猫の最大の敵、それはほかならぬ猫。

 捕食者としての本能が、彼を追い詰めていたのである。

 その衝撃の結末はこの後すぐ!

"Okay, I think I lost him- OH SHIT!" from r/StartledCats


慌てた様子で建物内からデッキの方へ出てきた猫
[画像を見る]

後ろを振り返り、追手がやってこないのを確認する。
しめしめ、逃れられたぞ。
[画像を見る]

そう思った矢先の出来事でした...

もはやおまえは私から逃れることはできないニャー
ニャニャニャニャーン!
[画像を見る]

敵は先回りして待ち構えていたのだ。だっふん。

この映像に関する海外の反応は...
・安心しかけたところ、窓を見たらそこにはヤツが!そりゃもうびっくりするわな。まあ窓の外だからまた逃げる時間はあるだろうけど

・窓に張り付いていた猫の「俺の方が上位種」みたいなT字型ポーズすげぇ!
↑・T字ポーズ、それはテストステロンのT
↑・呪われたT字ポーズ

・窓の猫はなんの技の使い手なんだ
↑・ブラスターかな

・恐怖映画によくあるワンシーンのようだ
↑・SAW ...その猫はSawの映画のように見える

・まさにこれに近いことがうちの猫に起きている。最近このアパートに引っ越してきたのだけれど、隣の家の屋根に猫がいて、毎日こちらを窓から覗いている。この屋根猫は、うちの猫をガン見して、屋根に尿をまき散らしていく。

うちの猫がおびえるので、屋根猫が見える部屋に入れないよう隔離しなければならなくなった。

↑・逆のケースもあるよね。私もちょうど引っ越したんだけど、野外にいる猫が窓の近くにくるんだけど、飼っている猫のほうがシャーシャー、ギャンギャン鳴いてるわ。


記事全文はこちら:よし、うまくヤツから逃れられたぞ。そう思った矢先の出来事でした。猫が迎えた衝撃の結末はこの後すぐ! http://karapaia.com/archives/52265821.html

あわせて読みたい

カラパイアの記事をもっと見る 2018年10月5日のびっくり記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

おもしろの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。