テーブルの中からファイアー!内蔵スピーカーから流れる音に反応して炎が上がるそ

テーブルの中からファイアー!内蔵スピーカーから流れる音に反応して炎が上がるそ


 炎と音楽といえば、人間の奥底にある本能的な何かを揺さぶる効果がある気がするのだが、アメリカにてその2つが融合したアイテムが話題になっている。

 これはなんと音に合わせて炎が踊るアメージングファイヤーなテーブルで、内蔵スピーカーから好みの音楽を流しながらエネルギッシュな炎を堪能できる。

 ヒャッハーな気分にひたったり、個性的な音楽体験を求めがちな人にはもってこいの音響アイテム。まずはその動きをご覧いただこう。
※各動画の再生時は音量注意
[動画を見る]Cause this is THRIILLLLLEEERRR!!!!

【音響に反応するバーナーとテーブルが一つに!】

 これはテネシー州ナッシュビルにあるミュージックシティ・ファイア・カンパニーが開発した製品で、音に反応する燃焼装置とテーブルを組み合わせたもの。

 また、このテーブルにはオプションでLEDの連動が可能となり、いろんな色の光を出すこともできる。

[画像を見る]
 さらに複数のテーブルを同期させる機能もある。一般家庭にはまずない光景かもだけどショーみたいな気分で盛り上がれそう。

[画像を見る]

【屋内外に置いて演奏も楽しめる。火災防止センサーも内蔵】

 テーブルトップはステンレス製。操作用タッチパネルを含めた機器全体に防水とUV加工が施されているそうだ。スピーカーも全天候なので、屋内外好きな場所に置いて楽しめる。

[画像を見る]
 Wi-FiやBluetoothはもちろん、USBポートやAUX端子なども使える。なので電子楽器で作曲しながら炎を楽しんだり、好みの曲をみんなで聞くのもいいかも。

あわせて読みたい

カラパイアの記事をもっと見る 2018年10月7日のびっくり記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら