後頭部に「R」の剃り込みを入れられ、裸で柱に縛り付けられた男性が続々と発見されるという奇妙な事案が発生(メキシコ)

後頭部に「R」の剃り込みを入れられ、裸で柱に縛り付けられた男性が続々と発見されるという奇妙な事案が発生(メキシコ)


 9月下旬、メキシコのリゾート地であるプエルト・バジャルタで、住民を震え上がらせる恐ろしい事件が発生していたようだ。

 少なくとも10人の男性が被害に遭ったのだが、発見時の状況はいずれも同じだ。

 男性たちはいずれも裸で街灯柱に縛られており、臀部には繰り返し叩かれたような跡があった。さらに、後頭部には「R」の文字が剃り込まれていた。

 現在のところ犯人は分かっていない。更におかしなことに、ほとんどの犠牲者が事件の詳細について口を閉ざしているという。
【ミステリーでバイオレンスな事案が発生。続々と通報が】

[動画を見る]
Presuntos ladrones aparecen desnudos, golpeados y amarrados | Noticias con Ciro

 この事件の始まりは9月24日の夜と見られている。

 現地警察は「裸の男性が街灯柱に縛り付けられている」との通報をプエルト・バジャルタの各所から受けた。

 そして午後9時26分から翌午前1時29分にかけて、被害に遭った4人の男性を発見。

 彼らはいずれも衣服をすべて剥ぎ取られ、臀部に打撲跡があり、後頭部に「R」の剃り込みが入れられていた。

 警察はすぐさま捜査を開始したが、これはまだ序章にすぎなかった。

【「何も覚えていない」と口をつぐむ被害者たち】

 9月26日になると、プエルト・バジャルタ周辺で「柱に縛り付けられた裸の男」の通報がますます増えた。

あわせて読みたい

カラパイアの記事をもっと見る 2018年10月7日のびっくり記事
「後頭部に「R」の剃り込みを入れられ、裸で柱に縛り付けられた男性が続々と発見されるという奇妙な事案が発生(メキシコ)」の みんなの反応 2
  • 匿名さん 通報

    レッドリボン軍の残党の仕業じゃね?

    1
  • Vallarta 通報

    ヴァヤータ

    0
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら