グーグルストリートビューで妻の浮気が発覚。ロマンチックなデートスポットで別の男性を膝枕していた件について

グーグルストリートビューで妻の浮気が発覚。ロマンチックなデートスポットで別の男性を膝枕していた件について


 悲喜こもごもがうっかり写り込むことも多いグーグルストリートビューだが(関連記事)、人類を離婚へと導くケースもあるようだ。

 ペルーに住む匿名の男性が最近、2013年に自身に起こった悲劇をフェイスブックで共有して話題を呼んでいる。

 グーグルストリートビューがきっかけで妻と離婚することになったというのだけれど・・・彼が目にしたものとは一体!?

【ロマンチックなデートスポットに妻の姿が?】

[動画を見る]

 2013年、件の男性はリマのバランコにある「ため息橋(Bridge of Sighs)」への最短ルートをグーグルストリートビューでチェックしていた。

 「ため息橋」はリマで最もロマンチックな場所のひとつとして知られており、橋のそばのベンチにはそんな雰囲気にぴったりの1組のカップルが写っていた。

 女性が男性を膝枕して髪を撫でていてなんともラブラブな様子だが、その女性はなぜか自分の妻と同じような服を着ている・・・だとぅ!?

[画像を見る]

【妻を問い詰めると不倫を認めて離婚することに】

 あれれー、おかしいぞー?と思い、拡大したり縮小したりしてよく見てみたが、顔にモザイクはかかっているものの見間違えるはずはない。自分の妻だ。

 しかし、膝枕されている男性は自分ではない。グーグルストリートビューがこの光景を撮影したのは2013年だ。これって、どういうことだってばよ。

 そこで男性は妻を問い詰めた。すると妻は不倫を認め、二人はグーグルストリートビューがきっかけで離婚することになったのである。

あわせて読みたい

カラパイアの記事をもっと見る 2018年10月14日のびっくり記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら