リアルキャットウォーク。ファッションショーで猫が舞台を颯爽と歩く事案発生(トルコ)

リアルキャットウォーク。ファッションショーで猫が舞台を颯爽と歩く事案発生(トルコ)


 友情出演なのか本人登場なのかわからないままに、トルコ・イスタンブールで開催されたファッションショーで、モデルたちが颯爽と舞台を歩く中、1匹の猫が舞台の上を歩くという事案があったそうだ。

 キャットウォーク(ランウェイ)は、ファッションショーのモデルたちが歩く舞台のことを意味する。これはリアルなキャットウォーク。

 まさに猫を愛する国トルコならではなのかもしれない。

[動画を見る]
Defile Podyumunda Kedi Catwalk Yaparsa

 最初から出演が決まっていたのか、それとも乱入したのかはわからないが、ショーが開催中にもかかわらず、舞台の上の猫を誰もおろそうとする者はいない。

 最初はお姉ちゃんにちょっかいをだしていたりしたが、
 そのうち堂々とした歩きを見せてくれた。

[画像を見る]

 そしてついに一番前に!
[画像を見る]

 でもお姉ちゃんにちょっかい出すことだけは忘れない、そんな面白キュートなキャットウォークインキャットウォークなのであった。
[画像を見る]

 この動画に関する海外の反応は...
・俺の舞台に立ったやつみんな敵認定ワロタ

・モデル女性にプレッシャーかけてるな

・ファッションより猫に注目集まっちゃって、舞台裏でデザイナーキリキリしてんだろうな

・ていうかもともとこの猫込みのショーなのかな。モデルたちは動じないように指導されてるっぽくない?トルコだし。

・舞台の上の人間を追う簡単なお仕事です

・いやトルコだからこそ、野良猫が入ってきてもみんな受け入れてるのかもよ。私がイスタンブールにいったとき、野良猫や野良犬がたくさんいたんだけど、街の人はみんな彼らを愛していて、店の人なんて、商品を猫にあげてたもの。是非イスタンブールに行くべき。

・トルコってこういうところだからな
[動画を見る]

・オンリートルコ案件ってことで
[画像を見る]

記事全文はこちら:リアルキャットウォーク。ファッションショーで猫が舞台を颯爽と歩く事案発生(トルコ) http://karapaia.com/archives/52266817.html

あわせて読みたい

カラパイアの記事をもっと見る 2018年10月28日のびっくり記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

おもしろの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。