ジャーマンシェパードは強いし器が大きいわ。小さなウズラのヒナたちをやさしく見守る

ジャーマンシェパードは強いし器が大きいわ。小さなウズラのヒナたちをやさしく見守る


 ジャーマンシェパードというと、警察犬としてその使命を全うする姿が思いうかぶ。確かに彼らは屈強だし、怖い相手でも立ち向かっていく。

 訓練されたジャーマンシェパードは無駄に命を奪ったりはしないし、弱いものを守ろうとするやさしさも持ち合わせているのだ。

 一瞬ドキッとする光景だが、ジャーマンシェパードのトーリンは、ウズラのヒナたちに出会った瞬間、そのニオイをやさしく嗅ぎ取り、近づいてくるヒナたちに大きな懐を貸してあげるのだ。

[動画を見る]
Thorin German Shepherd watches over small baby quails

 ラグの上に小さなウズラのヒナたちがいることがわかると、そっとそのニオイを嗅いだトーリン

[画像を見る]

 ラグの上にそっと座り、彼らの好きにさせてあげる。トーリンの腕に登ってきたり、体の中に入っていこうとするヒナもいるが、それらを全部受け入れる。

[画像を見る]

 トーリンの右手、ヒナたちに大人気。
 ヒナたちをしたいようにさせてやる大器のトーリンなのであった。

[画像を見る]

 トーリンは小さな生き物たちにとてもやさしい。
 ウズラのヒナたちだけではなく、アヒルのヒナともやさしく接している。

[画像を見る]

 飼い主が公開しているインスタグラムを見ていると、鳥が多くでているので、飼い主は犬と鳥を愛しているのだろう。飼い主が愛する鳥を、トーリンもまた愛しているのだ。

記事全文はこちら:ジャーマンシェパードは強いし器が大きいわ。小さなウズラのヒナたちをやさしく見守る http://karapaia.com/archives/52266823.html

あわせて読みたい

カラパイアの記事をもっと見る 2018年10月29日のびっくり記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

おもしろの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。