ヤダってばやめて、怖いよ怖い!ハロウィンの日に恐ろしい目に遭ってしまったペットたち

ヤダってばやめて、怖いよ怖い!ハロウィンの日に恐ろしい目に遭ってしまったペットたち


 この週末、前倒しでハロウィンイベントをやっているところも多いみたいだね。そこで今日は、ハロウィンのせいでビックリどっきりさせられちゃったペットたちの様子をご覧いただこう。

 オバケだのコスプレだの、トリックオアトリートだの、動物たちには何の関係もないお話なのに、思いっきり巻き込まれちゃっているペットたち。あ、でもトリートだけなら嬉しいのか。
 
[動画を見る]
Funny Cats And Dogs Scared Of Halloween - Funny Cats And Dogs

 怪しいやつが近づいてくるよぅ……。こりゃ逃げるっきゃないでしょう?
[画像を見る]

 ひどいよ、ひどいよ、オヤツ取れないじゃない!
[画像を見る]

 うわっ、ビックリしたってばよ!
[画像を見る]

 アンタ、テレビの向こうにいるんじゃなかったの?
[画像を見る]

 何の変哲もない人形……って、えっ? へっぴり腰になっちゃった。
[画像を見る]

 きゃーーーーーっ!
[画像を見る]

 怖いよ、おうちの中になんかいるよ、こっち来るよ!
[画像を見る]

 これが一番こえぇぇっ!
[画像を見る]

 そこまで怖がらせなくたっていいじゃん……ってくらい、容赦なくペットをおどかしちゃってる飼い主さんたち。そのうちにハロウィンって、ペットにとっては受難の日になってしまうんじゃなかろうか。

written by ruichan

※この記事はカラパイアの姉妹サイトマランダーから転送したものです。マランダーで前日一番人気の高かった記事を、後日カラパイアの紙面上で紹介しています。

記事全文はこちら:ヤダってばやめて、怖いよ怖い!ハロウィンの日に恐ろしい目に遭ってしまったペットたち http://karapaia.com/archives/52266901.html

あわせて読みたい

カラパイアの記事をもっと見る 2018年10月29日のびっくり記事
「ヤダってばやめて、怖いよ怖い!ハロウィンの日に恐ろしい目に遭ってしまったペットたち」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    米国のハロウィンに日本のナマハゲ盆踊り群れるヤンキーが合体したコスプレイベントが渋谷のバカ騒ぎ。バカがやるからゴミの山。ルービーズJPは社員総出で清掃ボランティアするんだろうな。

    0
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

おもしろの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。