絶対に犬を家に入れたくない猫。犬がペットドアから入ろうとすると鉄壁の防御

絶対に犬を家に入れたくない猫。犬がペットドアから入ろうとすると鉄壁の防御


 ある意味これも遊びとかジャレの一種なのだろうけどもだ。
 
 ペットドアから家に入ろうとする犬に対して徹底的な排除作戦を展開する子猫ちん。

 「このドアはオレが守る!」ごっこが炸裂し、頭に乗るわ二足立ちで押し出そうとするわ、犬のせつなそうな顔ったらもうね。

[動画を見る]
The staffie and the kitten doorman

ズドーンと頭上に乗られた犬はたまらず頭を引っ込める

[画像を見る]

こっちくんな。こっち絶対くんな。
ペットドアごしにニラミをきかせる子猫たろう。

[画像を見る]

それでも犬が入ってこようとすると
押し出す押し出す

[画像を見る]

「ドアマンは俺だ。ここは俺が死守する!」

[画像を見る]

絶対に入れないドアとなってしまったようだ。
「ニンゲン、カメラとってないで助けてよ...」
犬のせつなそうな表情が心に染みるね。

番犬の役目は子猫たろうにまかせてもいいかもね。
オスかどうかわからんけどもだ。

記事全文はこちら:絶対に犬を家に入れたくない猫。犬がペットドアから入ろうとすると鉄壁の防御 http://karapaia.com/archives/52267140.html

あわせて読みたい

カラパイアの記事をもっと見る 2018年11月8日のびっくり記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。