美少女すぎる12歳の少年。完璧なメイクアップで妖艶な雰囲気を演出(タイ)

美少女すぎる12歳の少年。完璧なメイクアップで妖艶な雰囲気を演出(タイ)


 しばしば注目を集める世界各国の美少年(関連記事)や美少女(関連記事)だが、ただいま大絶賛話題沸騰中なのがタイの美少年・ネスくん(12歳)だ。

 タイといえば美容大国で知られておりキレイなお姉さんやお兄さんのメッカでもあるわけだが、ネスくんももんのすごい美少年というか美少女(?)なのである。

 インスタグラムでメイクアップ術を公開しているんだけど、そのテクニックはメイクアップアーティスト顔負け!と評判になっているんだ。
【幼少期から化粧品に興味を示した少年が人気者に】

 タイ南部に位置するパンガー県出身のネスくんは、今よりもっと幼いころから母親の化粧品に興味を示し始めた。

 両親はそれを叱ることなくネスくんを応援し、さらにメイクアップ術を教えたりもした。

 そうこうするうちネスくんはインスタグラムにメイクアップ術を投稿するようになり、今ではフォロワー数28万人以上の人気インスタグラマーへと成長した。

【美しく着飾ったネスくんは美少年というより美少女】

 インスタグラムにメイクアップ術を投稿している少年はネスくんだけではないが、際立って素晴らしいのが自分自身をまるで少女のように見せるスキルである。

 かつらやつけまつ毛を駆使して美しくメイクし、豪華なドレスを着てポーズをとるネスくんは美少年というよりも美少女という言葉がぴったり!

 その美しさに魅了されるファンが続出しており、ネスくんはインスタグラムだけでなくタイや中国のさまざまなイベントやプロモーションでも活躍中だ。...続きを読む

あわせて読みたい

カラパイアの記事をもっと見る 2018年11月12日のびっくり記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。