そっちの方が良さそう。半ば強引に柴犬のケージに入り込むアラスカンマラミュートの圧倒的存在のでかさ

そっちの方が良さそう。半ば強引に柴犬のケージに入り込むアラスカンマラミュートの圧倒的存在のでかさ


 アラスカンマラミュートのゴールデン(紛らわしいがそういう名前である)は隣の芝生が青く見えるタイプのようだ。

 柴犬のリナが自分のケージに入っているのを見て、そっちの方が居心地良さそうに見えてしまったらしい。犬界のジャイアンかな?

 だもんだから半ば強引にぐいぐいと・・・

[動画を見る]

 ちなみにゴールデンの巨大なケージは柴犬、リナちゃんの隣にちゃんと置いてある。にもかかわらずリナちゃんが自分のケージに入っていると、自分もそっちに入りたがる。

 その巨大な体じゃ無理だろうと思いきや、半ば強引にぐいぐいと・・・
 
[画像を見る]

 積載量オーバーにもほどがあるけど、柔軟性のあるフサフサな毛だったから一応は入れたようだ。リナちゃんも一緒だ。

 ていうかリナちゃんは巻き込まれた形となるわけだが、それでも嫌がることなくじっとゴールデンが入るまで耐え忍ぶリナちゃんもすごい。

[画像を見る]

 強引に入り込まれたのでリナちゃんの体、一瞬宙に浮いたけども。

[画像を見る]

 「ね?入れるでしょ」
 ゴールデンのこのドヤ顔よ。
 
 リナちゃんもカメラ目線でおすましポーズ。
 
[画像を見る]

 (あいつを受け入れた私の方が凄いんだから・・・)とでも言いたかったのかなんなのかよくわからんが、とにかくみんな幸せならそれでよしっと。

 この2匹はいつも奇想天外なことをして飼い主を楽しませてくれるのだそうだ。仲良きことは美しきかな。

記事全文はこちら:そっちの方が良さそう。半ば強引に柴犬のケージに入り込むアラスカンマラミュートの圧倒的存在のでかさ http://karapaia.com/archives/52268348.html

あわせて読みたい

カラパイアの記事をもっと見る 2018年12月7日のびっくり記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。