配達員さんへのサプライズ!玄関先で荷物を抱えて待っている配達員にリスのピョ~ンで、この笑顔!

配達員さんへのサプライズ!玄関先で荷物を抱えて待っている配達員にリスのピョ~ンで、この笑顔!


 ホリデーシーズンのこの時期、配達員さんは大変だ。あちこちにたくさんの荷物を運ばなければならない。

 そんな配達員さんの苦労を知ってか知らずか、リスが突然のサプライズ!

 玄関先で住人が出てくるのを待っている配達員さんの肩にピョ~ン!
 一瞬びっくりした配達員さんだったが、見てこの笑顔!
 幸せな気分になれちゃったよ。

[動画を見る]
Squirrel Says Hello to UPS Delivery Driver || ViralHog

 この配達員は、アメリカの貨物運送会社UPSに勤務するオスカー・ルチアーノさん。イリノイ州のとある家の玄関先で荷物を持ちながら、住人が出てくるのを待っていた。

 待っている間、箱でリズムをとりながら陽気に体を動かすルチアーノさんに野生のリスが興味をもったようだ。

 ルチアーノさんをロックオンし、秒でその肩へとピョ~ン!

[画像を見る]

 一瞬何が起きたのかと驚いたルチアーノさんだが
 リスの仕業とわかると・・・

[画像を見る]

 なんといううれしそうなこの笑顔!

[画像を見る]

 この幸せになれる映像は、配達先の家の玄関に設置された監視カメラがとらえていたものだ。

 ルチアーノさんは動物が大好きなのだそうで、彼にとっては最高のクリスマスプレゼントになったようだ。

 見ているこっちも最高のクリスマスプレゼントだったよ!
References:facebook

記事全文はこちら:配達員さんへのサプライズ!玄関先で荷物を抱えて待っている配達員にリスのピョ~ンで、この笑顔! http://karapaia.com/archives/52268700.html

あわせて読みたい

カラパイアの記事をもっと見る 2018年12月13日のびっくり記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

おもしろの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。