エレベーターに颯爽と乗り込み、目的の階で降りる猫。それにはこんな理由があった。

エレベーターに颯爽と乗り込み、目的の階で降りる猫。それにはこんな理由があった。


 建物内で飼われているのか、侵入を許可されているのかはわからない。その黒猫はある目的の為にエレベーターに乗るという。

 エレベーターを乗ることに何の躊躇もない黒猫。そのままおとなしく乗っている。
 そして目的の階へと到着した。

 颯爽と降りる猫。その先には・・・

エレベーターに乗り込む猫。エレベーターの中には撮影している人の手が写っている。どうやらこの猫は良くエレベーターを利用しているのかもしれない。

[画像を見る]

目的の階につくまでじっとエレベーターの中でおとなしく待つ猫

[画像を見る]

到着した。秒でエレベーターを降り
目的の場所へと走っていく黒猫

[画像を見る]

にゃんと!
その先には!!

[画像を見る]

いとしいあの子が待っていたのだ。
黒猫は愛する彼女と会うためにエレベーターを利用していたようだ。

[画像を見る]

この一連の画像は2016年に「この猫はエレベーターを使って彼女に会いに行った(This cat took the elevator to meet up with his girlfriend)」というタイトルで海外の掲示板に投稿されたものなのだが、場所や詳しい説明が記載されていない。

もしかしたらもっと前から出回っていた画像なのかもしれない。また、猫が自由に建物内を行き来できるような国といったらトルコとか?を思い浮かべるのだがどうなんだろう?

猫がエレベーターに乗るのは日課になっているようで、人間も猫が恋猫に会うために降りる階数を知っているかのようだ。

当時の記事を読む

カラパイアの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

おもしろニュースランキング

おもしろランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年1月9日のびっくり記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。