こうしてこう。こうなってこう。最強のフェイシャルマッサージ機を手に入れた猫の至福の時

こうしてこう。こうなってこう。最強のフェイシャルマッサージ機を手に入れた猫の至福の時


 猫が最強のフェイシャルマッサージ機を手に入れたようだ。

 くるくると回転するヘッドのようなものを顔面に押し付け至福の表情を見せる猫。気持ちよさそうだし、美肌がゲットできたら最高だね。

 猫にとっての美肌ってどんなもんなのかはちょっとわかんないけど。

[動画を見る]
Getting a good massage!

 やさしく揉みしだいてくれるマッサージのヘッド部分を顔にムギュっと押し付ける猫。これが効くんだわーってか。

[画像を見る]

 あたる部分を調節したりなんかして、使い慣れてる?
 もしかして毎日の日課とかなの?
 ひとりでできるもん。上手にしてるなー
[画像を見る]

 てかこの機械は何?そもそもマッサージ機なのか?

 動画はもともと海外掲示板にアップされていたものなのだけど、なんとなく日本のような気もするし、詳しいことを知っていたら教えてほしいな。ちょっとこれ欲しくなってきた。

追記:2019/01/11:早速特定されたようだ。コメント欄によるとこれは頭皮・ヘッドマッサージャーだそうで、増毛効果を期待して頭をグリグリするもののようだ。

[画像を見る]Youmay 頭皮・ヘッドマッサージャーposted with amastepYoumay()Amazon.co.jpで詳細情報を見る
 ちなみにこの動画に関する海外の反応は・・・
・あと何往復か顔をマッサージしたら、その後おいしく召し上がりました。ってパターンかな?ガブっと。

・猫の飼い主の悲しい現実。猫をかまわない ➡ 猫は気をひこうとモノを噛む。ご機嫌の時 ➡ グルグル喉を鳴らす ➡ やっぱり噛む

・ちょっと用事があるときも噛む。甘噛みだけど。

・猫が人間なんて必要ないことに気が付いたら我々の運命は終わる。
↑・猫は電池を代えられないからやっぱり人間が必要なんだよ!

・そもそもこのマシーンは何なんだ?ロボットかなんか?

・猫をこねこね、混ぜ混ぜして、おいしい猫クッキーを作りましょう。

・猫は信用した人間にしか腹を触らせないからな。

・猫「ちょっと遅いな、回転数を上げてみるか...


記事全文はこちら:こうしてこう。こうなってこう。最強のフェイシャルマッサージ機を手に入れた猫の至福の時 http://karapaia.com/archives/52269753.html

あわせて読みたい

カラパイアの記事をもっと見る 2019年1月11日のびっくり記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

おもしろの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。