猫のアニキ分はなんとウサギ!3匹の猫たちを従えて過ごす毎日(イギリス)

猫のアニキ分はなんとウサギ!3匹の猫たちを従えて過ごす毎日(イギリス)

 
 動物たちは家族だとか愛するといった、我々が困難に感じていることを実に抵抗なく行っているように見えてくる。

 姿かたちが違っていようが好きなものは好き。一緒にいたらあったかくて幸せになれればそれがすべてなんだ。

 さてなんと、3匹の猫を従えるウサギが発見された。後からこの家に飼われることになった猫たちは、ウサギをアニキのように慕っており、いつでもぴったりんこにくっついていたいんだそうだ。 

【犬のようなウサギがやってきた】

 スカーレット・ダービーさんのお宅に1匹(1羽)のウサギがやってきた。生後4か月ほどだったそのウサギはボーと名付けられた。

 ボーは一風変わったウサギで、飼い主のスカーレットさんの後ろを追いかけてきたり、家の中を走り回ったり、ソファにいるスカーレットさんに寄り添ったり非常に人懐こかったそうだ。

 スカーレットさんはそんなボーを見て、「初めて出会った時、私を選んでくれたんです。すごく犬っぽい性格の子だなと思いました。こんなに心の美しいウサギに出会ったことがありません。」と語っている。

[画像を見る]
【ウサギーのボーに弟分ができる】

 そんなボーさんに弟分ができる。スカーレットさんは猫のニンジを新たに家族として引き入れた。ウサギと猫、異種同士の出会い。

 スカーレットさんは最初ニンジとボーがうまくいくか不安だったそうだ。しか~しところがどっこい、蓋を開けたら2匹は出会った瞬間にお互いに一目ぼれしてしまったのだ。

あわせて読みたい

カラパイアの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年2月4日のびっくり記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。