氷の下で泳ぐ猛者!表面に氷の張った池の中に入り込み、氷の下を泳ぐというチャレンジ(チェコ)

氷の下で泳ぐ猛者!表面に氷の張った池の中に入り込み、氷の下を泳ぐというチャレンジ(チェコ)


 フリーのダイバーのペトロ・カプーン氏の寒中チャレンジは、チェコ共和国のリベレツにあるミラダ湖の氷の下を泳ぐというものだ。

 見ているだけでガクブルのチャレンジ。
 無事に生還できたようだ。

[動画を見る]Freediving Under Clear Ice || ViralHog

 カプーン氏は表面に氷の張った池に穴をあけ、命綱をつけてその中に入り込んだ。
 まずは背泳ぎだ。

[画像を見る]

 もう一か所四角く穴をあけた氷から一旦顔をだし、今度は平泳ぎ。
 優雅な泳ぎを見せたのち、冷たい水から出てきたカプーン氏。
「大丈夫!」と笑った。

 その時の様子はインスタグラムでも見ることができる。

[画像を見る]
3.
[画像を見る]
4.
[画像を見る]
 カプーンは2017年にも同様のチャレンジを行っていたようだ。

[動画を見る]
 当然なことながら危険な荒行なので、良い子のみんなは絶対に真似をしないようにね。

written by どくきのこ / edited by parumo

記事全文はこちら:氷の下で泳ぐ猛者!表面に氷の張った池の中に入り込み、氷の下を泳ぐというチャレンジ(チェコ) http://karapaia.com/archives/52270803.html

あわせて読みたい

カラパイアの記事をもっと見る 2019年2月11日のびっくり記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

おもしろの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。