仲間・・・なのか?ミニチュアのフクロウを隣に置かれた時のドラマチック・フクロウ(※追記あり)

仲間・・・なのか?ミニチュアのフクロウを隣に置かれた時のドラマチック・フクロウ(※追記あり)


 フクロウが座っている棚の上に新人を投入した飼い主。

 その新人はフクロウであることには間違いないがミニチュアの置物である。それを置いたときの本物フクロウの表情がとにかくドラマチックなのだ。

[動画を見る]
Who is this? / 誰これ?

 棚の上に数体のフクロウがいるが本物は1羽だ。
 でもって今日は新入りが登場したようだ。

 飼い主は棚の上のフクロウ(本物)のそばにミニチュアのフクロウ(偽)をちょこんと置いた。

[画像を見る]

 いったい何ヤツなのか?
 仲間なのか何なのか?
 戸惑うフクロウの表情がドラマチックすぎた。

[画像を見る]

 というか回り全部偽のフクロウに固められている時点で、いろいろおかしいのだが、さてこのフクロウはその後このミニチュアを仲間認定したのだろうか?

Owl stares mothafuckally

 賢いフクロウ先生のことである。偽物とはわかっていても自分に似た姿のものには愛情をもって見守ってくれることだろう。きっとそう。

追記(2019/02/15):これは海外掲示板に掲載されていたものだが、コメント欄によると日本からの動画で、ニシアメリカオオコノハズクのクウちゃんという子だそうだ。

 クウちゃんの楽しい動画はYOUTUBEチャンネル「kuu owl」で見ることができる。

記事全文はこちら:仲間・・・なのか?ミニチュアのフクロウを隣に置かれた時のドラマチック・フクロウ(※追記あり) http://karapaia.com/archives/52270998.html

あわせて読みたい

カラパイアの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年2月15日のびっくり記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。