デス・スターみたいやつ来た!球形のUFOがイギリス上空で目撃される

デス・スターみたいやつ来た!球形のUFOがイギリス上空で目撃される


 イギリス・ウェスト・ヨークシャー州の都市、リーズの上空に、スターウォーズシリーズに登場する「デス・スター」のような球体のUFOが目撃された。

 この物体を撮影したジェームズ・ゴールドマン氏によると、ドローンや飛行機、ヘリコプターの類では無かったと言う。

[動画を見る]
Mysterious UFO filmed flying over Leeds?

 ジェームズ氏によると、その未確認飛行物体は羽を持っておらず、音も発しないまま上空300メートルの高さを浮遊していたという。

 白く光り輝く球体のような物体は自らの意志を持って行く先を決めているように見えたそうだ。彼によると物体は最低でもおよそ秒速200キロメートルの速さで動いていたそうだ。

[画像を見る]

 ジェームズ氏は手元に持っていたスマートフォンですかさず撮影したというが、いまだにその物体が何であったのか断言できないでいるそうだ。

 だが、日常的に見たことのある飛行機やドローンの類では無いことは明らかだとし、衛星にしては低すぎる位置だという。

 もし仮に新しい軍事兵器だったとしても、これほど人口密度の高い都市の上空を飛行して人目に晒す必然性はない。

[画像を見る]
デス・スターみたいやつなのか?

 撮影した映像には月も映り込んでいて、月よりも一回りほど小さい。果たしてこの不可解な映像は本当に球体UFOをとらえたものだったのだろうか?

 多くの謎を残したこの物体は未だ地球を周回しているのかもしれない。

/ written by riki7119 / edited by parumo

記事全文はこちら:デス・スターみたいやつ来た!球形のUFOがイギリス上空で目撃される http://karapaia.com/archives/52271243.html

あわせて読みたい

カラパイアの記事をもっと見る 2019年2月19日のびっくり記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら