違う!そっちじゃない!モニターの猫を撫でている飼い主に対し、物理的指導をする猫

違う!そっちじゃない!モニターの猫を撫でている飼い主に対し、物理的指導をする猫


 飼い主がモニターに映し出された猫をなでている。だがその前には本体であるところのリアル飼い猫がいた。

 リアル猫はこの行為が気に入らないようだ。

 ギロっと飼い主をにらみながら、肉球を駆使して正しい行為はどうするべきなのかを促したのだ。

[動画を見る]
Jealous Cat Stops Owner From Petting Cat Photo on Laptop Screen - 1024564

 かわいいかわいいと、モニターに映し出されているバーチャル猫を撫でる飼い主。その仕草に我慢ならなかったのが、リアル猫、ジャンキー君(2歳)だ。

 映し出されている猫がジャンキー君のものなのかどうかはわからないが、とにかく飼い主が自分以外のものを撫でているのが気に入らないのだ。

 まずは視線で「わかるだろ?な?」と注意を促す

[画像を見る]

 それでも飼い主はバーチャルジャンキー君を撫でることをやめない。リアルジャンキー君はここで実力行使にでる。

 飼い主の腕をつかみ自分の元へ引き寄せたのだ。
 「そうこっちだ。それでよい」
 
[画像を見る]

 だがまた飼い主の手がモニターへ。
 すかさずその手を止めて「何度も同じこと言わせんな」顔をする。

[画像を見る]

 ジャンキー君が飼い主に撫でてほしいのは何も他の猫画像を見ていた時に限ったことではない。

 毎日のように飼い主がの視線の前におとずれて、その手を自分に誘導し「モフ」を催促しているそうだ。

[動画を見る]
Janky jealous of everything!

記事全文はこちら:違う!そっちじゃない!モニターの猫を撫でている飼い主に対し、物理的指導をする猫 http://karapaia.com/archives/52271444.html

あわせて読みたい

カラパイアの記事をもっと見る 2019年2月25日のびっくり記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら