変形し点滅する謎の飛行物体が撮影される(アメリカ)

変形し点滅する謎の飛行物体が撮影される(アメリカ)


 アメリカ・ノースカロライナ州ギルフォードカントリーに住むブレット・ハリソン・ジョーンズさん(34)は、自宅の庭で野鳥撮影をしていた時、上空に謎の物体があるのに気が付いた。

 それは円型から楕円形のカプセルのような形に変形し、点滅しながら、空を驚くべき速度で移動していたという。

 飛行機と同じか、あるいはそれ以上の高度を飛行していたとのことだ。

[動画を見る]
Shocked dad spots 'otherworldly UFO' hovering near his garden

【この物体の正体は?】

 動画は瞬く間に注目を浴びた。中にはこの物体が、かの有名な「黒いトライアングル」ことTR-3B機ではないかと言う者もいるようだ。

点滅する謎の3つの光。UFOなのか?軍事偵察機「TR-3B」なのか?(カナダ) : カラパイア

 ブレットさんはこの日、自宅の庭から野鳥撮影をしていた。室内に戻ろうかと思ったその時、視界に光り輝く物体が飛び込んできたという。

 急いでカメラをその方角に向けて撮影したのがこの動画だ。

 カメラの先には飛行機があり、その奥の方に点滅する謎の物体が飛行しており、高度は飛行機と同じか、少し高かったという。撮影時間は10数秒程だった。

[画像を見る]

 その物体は後方から何かを噴射しているようにもみえるし、紐のようなものを垂らしながら移動しているようにも見える。

 ブレットさんはこれが人工的に作られたものか、地球外生命体によるものなのか確認できなかった。

あわせて読みたい

カラパイアの記事をもっと見る 2019年3月7日のびっくり記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら