孤独な辛い作業が楽しくなる瞬間。高層ビルの窓清掃をしてたら猫が釣れた!

孤独な辛い作業が楽しくなる瞬間。高層ビルの窓清掃をしてたら猫が釣れた!


 高い場所にある窓を清掃するのは危険が伴う辛いお仕事である。
 
 もくもくと1人で窓の清掃をしていた作業員だか、少しだけリラックスタイムができたようだ。室内にいた猫ちゃんが作業員の持っているブラシにじゃれはじめたのだ。

[動画を見る]
I wonder who is having more fun The cat or the window cleaner

 窓ガラスを挟んでゴシゴシブラシにジャレジャレする猫。
 作業員もブラシをいつもより多くゴシゴシして猫の様子を楽しんでいる。

[画像を見る]

 作業員に笑顔が!

[画像を見る]

 もう1匹猫がいたようだ。

 きつい仕事だが、ほんのひと時でも楽しくなれてよかったね。窓際の動物たちは、動物好きな窓拭き作業員にとっては癒しをもたらしてくれるようだ。

 次にまたこの窓を拭きに来るときに会うのが楽しみだね。

[画像を見る]

記事全文はこちら:孤独な辛い作業が楽しくなる瞬間。高層ビルの窓清掃をしてたら猫が釣れた! http://karapaia.com/archives/52271851.html

あわせて読みたい

カラパイアの記事をもっと見る 2019年3月13日のびっくり記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら