グリーンピース・マッドネス。ダックたちがエンドウ豆を食べるのが高速すぎる件


 ダック(カモやアヒル)はグリーンピース(エンドウ豆)が大好物のようだ。

 実際に豆にはたんぱく質はもちろん、ビタミンやミネラルがたっぷり含まれているし、それが大好物なら、健康の為にも良いことだ。


 では彼らはどのようにグリーンピース食べるのか?
 もうね、一瞬ですよ。

 超高速でボウルに入ったグリーンピースを食べちゃうんだから。

[動画を見る]
Ducks annihilate a bowl of peas

 2羽で豆をがっつくダックス。

 もう食べてるんだか飛ばしているんだかわからないほどの速さ。グリーンピースは一瞬にして全滅したようだ。

 この子たちだけじゃない?と思うかもしれないが、YOUTUBEを探してみると、他にもグリーンピースを高速食べしているダックたちが。


 この子たちは1歳の誕生日のお祝いに豆が振舞われたそうだ。
 豆を食べ始めるシーンは2:06から

[動画を見る]
Pet Ducks Celebrate Their First Birthday With Peas

 そしてここにも

[動画を見る]
Ducks eating peas fast

 もしもダック(カモやアヒル)を飼うことがあるのなら、グリーンピースをきっちり用意して、散らかっても良い場所でたっぷり食べてもらおう。そうしよう。

記事全文はこちら:グリーンピース・マッドネス。ダックたちがエンドウ豆を食べるのが高速すぎる件 http://karapaia.com/archives/52271852.html