サファリドライブにライオン相乗り、お気に入りのお姉さんにロックオン

サファリドライブにライオン相乗り、お気に入りのお姉さんにロックオン


 いつかは間近で見てみたい生き物の中に百獣の王ライオンがいる。しかし過去に掲載した案件を見直すとサファリドライブ中にライオン先輩の乱入案件というのは意外と少なくなかったりするもんだ(関連記事など)。

 今回もそのパターン。クリミア半島にあるサファリパークにて妙にピンポイントでひとなつこいライオンがサファリドライブを楽しんでいる人間たちにサービスしていた模様。

[動画を見る]
Lion jumps into open vehicle full of tourists on safari tour in Crimea's Taigan park

 クリミアにあるというタイガンパークは車のドアがない臨場感たっぷりのサファリドライブが売りのようだ。近すぎちゃってどうしよう!?を地で行くドライブだったが、ここで暮らすライオンがドライブにて人気者になっちゃっていたよ。

 ライオンのそばにやってきた観光客一行
[画像を見る]

 するとライオンったら車に乱入!
[画像を見る]

 次々と観光客に愛想を振りまき始めた
 どうやらかなり人懐こいライオンのようだ
[画像を見る]

 特にこのお姉さんがお気に入りだったようで、子猫ちゃんのようにスリスリぺろぺろしていた
[画像を見る]

 普段は威厳と畏怖をもって見つめている動物界永遠の王であるライオンの思わぬ一面に、観光客の皆さん笑顔が止まらなかったようだ。きっとパークの人気者なのだろうね。

 最後はドライブの一行が去ってしまうとこんな表情も見せていたよ。お姉さんが恋しかったのだろうか…

[画像を見る]

written by kokarimushi

※この記事はカラパイアの姉妹サイトマランダーから転送したものです。マランダーで前日一番人気の高かった記事を、後日カラパイアの紙面上で紹介しています。

記事全文はこちら:サファリドライブにライオン相乗り、お気に入りのお姉さんにロックオン http://karapaia.com/archives/52272776.html

あわせて読みたい

カラパイアの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年4月1日のびっくり記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。