筋肉自慢のモデルがゴリゴリの体にぴっちりのシャツを着たファッションブランドの広告にネットがどよめく

筋肉自慢のモデルがゴリゴリの体にぴっちりのシャツを着たファッションブランドの広告にネットがどよめく


 企業にとって、出した広告が世間で話題になることほど嬉しいものはない。それがどんな反応であっても人々の注目を浴びていることに他ならないからだ。

 このほど、イギリスのとあるファッションブランドの広告がネット上で話題になっている。

 マッチョなメンズモデルが、大胸筋を動かしたらボタンがプチッ!っと飛びそうなほどパッツパツでぴっちぴちのシャツを着てポージングするといった構図だ。
【スリムなデザインをアピールするためマッチョなモデルを起用】

 イギリス・ロンドン拠点のファッションブランド『Father & Sons』が、男性用スーパースリムシャツの販売を開始した。

 超タイトなシャツゆえに細身のモデルを器用かと思いきや、『Father & Sons』は逆に、筋骨隆々のモデルを使用し、細見のシャツやズボンを宣伝した。

 どう見てもイケメンボディービルダーなムキムキボディのこのモデルは、ショーン・レザーイーさんだ。

[画像を見る]
 血管が浮いたボディに、ボタンがはちきれんばかりの状態でスーパースリムシャツを着こなす姿は、企業側の狙い通り、この商品の可能性を最大限に引き出しているといえよう。

[画像を見る]
 カリフォルニア出身で、『ファビオ(Fiveo)』というサイト運営も行っているショーンさんは、自身を「ミスター・ファビオ(Mr. Fiveo)」と呼び、このように語っている。

FIVEOとは、体脂肪を5%以下にすることを意味します。短期間のダイエットではなく長期的なライフスタイルの変化を求めて、不要な体脂肪を最小限に抑え筋肉量を増やすことで、人々が更に健康で幸せになり、活力のある生活を送ることができるよう奨励しています。より健康的な心と体は、人生を充実させ、あらゆるレベルで成功へと導いていくのです。

あわせて読みたい

カラパイアの記事をもっと見る 2019年4月16日のびっくり記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら