インコに指令を出し、対象人物を攻撃するよう訓練した鳥使いの少女の驚愕の映像

インコに指令を出し、対象人物を攻撃するよう訓練した鳥使いの少女の驚愕の映像


 オウムやインコはとにかく賢い。きっちりと訓練すれば飼い主の指示通りに動いてくれる。前回、薬密売人に訓練されていたブラジルのオウム(アオボウシインコ)の話をお伝えしたが、今回お伝えするのは、指令で相手を攻撃させる技を覚えたインコだ。

 しかもなんと、インコに指示を出しているのは幼い少女なのである。

 少女がある言葉を発し叫び声をあげると、インコは対象人物に襲いかかっていったのだ。そのダーク&パワフルな映像はツイッターに投稿され、ネットユーザーらを驚愕に陥れた。
 まずはその映像を見ていただこう。

 おわかりいただけただろうか?

 少女は撮影者に向かって「悲しい」という言葉を発した。(私には”DIE(死)”と聞こえてしまったが、海外サイトによる”悲しい”という意味なのだそうだ)

 撮影者はカメラ越しに「悲しいの?」と言葉を返した直後、少女は突然叫び声をあげた。

 すると、それが合図となったかのように、ベッドボードの上にいたインコが撮影者女性に向かって、ものすごい速さで飛びかかったのだ。

 女性は、インコに急襲されることなど予想もしていなかっただろう。「キャー!」と叫び、カメラを落としてしまったようで、アングルがずれ、撮影が途絶えてしまった。

 少女の叫び声とともに、撮影者にとびかかるインコ

 この動画を投稿したのは、ツイッターユーザー“Lord Flocko”さんで、この少女の叔父にあたる人物だそうで、投稿した動画には「姪っ子は、自分が叫ぶと誰彼構わず攻撃するように、インコを訓練したみたいだ」とツイートしている。

 更に後日、Lord Flockoさんは、少女が腕にインコを乗せて笑顔を見せている写真も投稿した。


【ダーク&パワフルでツイッターユーザーも驚愕】

 たった4秒の動画でありながら、あまりにもダーク&パワフルな映像にツイッターユーザーは驚きを隠せず、閲覧数は現時点で2,500万回近くにも上っている。

 ユーザーらからは、次のようなコメントが寄せられた。

・特殊能力の持ち主か!?

・この子、とっても可愛いけど、地獄からの使者では?
→・私も同じこと思ったわ。

・このオウム(インコ)、全く考えずに攻撃してるよね。
→・攻撃まで0.1秒もかかってないぞ。

 →・少女と同じように鳥の口も開いてないか!?
・なんてパワーなんだ…。

→・今まで見た中で一番パワフルな映像かも。
・この子、天才かも。

・これは恐怖だ。どんな鳥でもこんなふうに攻撃して来たら怖くてたまらないよ。

・この少女、もしかしてポケモントレーナーだったりする?

・少女は最強のアヴェンジャーだ。

・映画『シュレック』のワンシーンのようだ。

 インコは少女に、いったいどのような訓練を受けたのだろうか。少女が叫ぶと近くにいる人を攻撃するシステムなのか?

 また、少女が同じ部屋にいなかった場合でも、インコは少女の叫び声を聞きつけた時に、敵と見られる相手に飛びかかりに行くのだろうか?

 謎が謎を呼びすぎてミステリー。

 この叔父が新たなる「鳥使い」少女のパワーがわかる映像を公開してくれることを待つことにしよう、そうしよう。

追記(2019/05/04):ちなみにこのインコはコガネメキシコインコだそうである。特定してくれたみんな、ありがとう!

References:ndtv/ written by Scarlet / edited by parumo

記事全文はこちら:インコに指令を出し、対象人物を攻撃するよう訓練した鳥使いの少女の驚愕の映像 http://karapaia.com/archives/52273931.html

あわせて読みたい

カラパイアの記事をもっと見る 2019年5月5日のびっくり記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

おもしろの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。