2019年令和の夏、これ流行るのか?デニム風水着が登場

2019年令和の夏、これ流行るのか?デニム風水着が登場


 夏だ!海だ!プールだ!というわけで、水着は暑い季節になるとついつい欲しくなるアイテムである。

 さまざまなデザインが販売されており、中にはプーチンやトランプの顔面プリント(関連記事)などというホットすぎるものもあるにはあるが、今年はある意味ド定番なこんな水着はどうだろう。

 アメリカに拠点を置くアパレルメーカー・Shinestyが、人類のワードローブの定番中の定番であるデニムを水着にしてしまったようだ。

 ビーチやプールサイドでファッショニスタを気取れるのか、それともえ?と二度見されるハメになるのか・・・結果はあなた次第である。
【リアルなデニム感のデニム水着がナウオンセール!】

[画像を見る]

 Shinestyのデニム水着シリーズは、実際にデニム素材でできているわけではなくデニムのプリントを施したものなのだそうだ。

 それにしてもけっこうリアルなデニム感となっており、遠くから見ると水着なのかデニムなのか混乱してしまうかもしれない。

[画像を見る]

【ブルーデニムにする?それともブラックデニムにする?】

 男性用はブリーフタイプとトランクスタイプがあり、ブリーフタイプに関していうと柔らかくて滑らかな速乾性の素材が使われているとのこと。

 ぴったりとフィットするため1サイズ大きめを購入するのがおすすめのようだ。

 カラーはブルーデニム風が2色、ブラックデニム風が1色。価格は約4400円、サイズはS~XXLが用意されてる。

あわせて読みたい

カラパイアの記事をもっと見る 2019年5月24日のライフスタイル記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら