この赤いマントはダテじゃないぜ!子犬たちをしり目にサークルから颯爽と飛び出す猫

この赤いマントはダテじゃないぜ!子犬たちをしり目にサークルから颯爽と飛び出す猫


 鳥だ!飛行機だ!いいえ、スーパーキャットだ!

 3匹の子犬たちと共に囲いの中(サークル)の中にいた猫だったが、こんな柵などあってないようなもの。赤いマントを翻しながら颯爽と柵の上を飛び越えていったのだ。

 すごいや、スーパーキャット!
[画像を見る]
 庭に設置された犬用のサークルには3匹の子犬たち。そしてなぜかそこには赤いマントを身に着けた1匹の猫もいた。

 このサークルは犬なら簡単に出入りすることはできない。だが猫なら?
 このくらいの柵の高さなどあってないようなものなのだ。

[画像を見る]

 だもんだからビュンッ!
 ビュンッ!からのシュワッ!!

[画像を見る]

 スーパーヒーローのごとく颯爽と柵の上を飛び越え立ち去って行ったのだ。もちろん簡単に侵入することも可能なわけだし、犬用のサークルは猫にとってはまったく通じないのである。

 てかこの猫は特に身体能力が高そうだから、赤いマントを装着することにしたのかな?スーパーキャットらしく。

記事全文はこちら:この赤いマントはダテじゃないぜ!子犬たちをしり目にサークルから颯爽と飛び出す猫 http://karapaia.com/archives/52274458.html

あわせて読みたい

カラパイアの記事をもっと見る 2019年5月22日のびっくり記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

おもしろの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。