ムーンライトマジック!月明かりに照らされた炎からゴーストが召喚される。更にその後ろを歩く男性はタイムループ?

ムーンライトマジック!月明かりに照らされた炎からゴーストが召喚される。更にその後ろを歩く男性はタイムループ?


 たき火なのか、かがり火なのか、放火なのか山火事なのかは正直わからないが、ゴウゴウと燃え上がる炎の中から、月明かりによって浮かび上がってきたのはゴーストめいた形状の煙である。

 ただの煙の一形態なのか、本当にゴーストなのかどうかもわからない。すべてはムーンライトマジックなのだから。

 さらに注目したいのはこの炎の後ろを歩いている男性の存在だ。
 燃え盛る炎の上に浮かび上がってきたのはまさしく我々がゴーストと認識するあのゴースト(幽霊)形態である。

[画像を見る]

 月明かりに照らされることで、かなりはっきりとその存在を確認することができる。映像でははっきりわかるが、肉眼でも見ることができたのだろうか?

 これはかなり真剣にゴーストである。

[画像を見る]

 月が持つ魔力で召喚しちゃったのかどうかはわからないが、寝ぼけた人が見間違っただけとは言い切れない力強さがある。しかもゆらゆら揺れてるし。

 しかもおわかりいただけただろうか?炎の後ろを歩く男性に注目してほしい。なんかちょっとだけテレポーションしてるっぽくない?


Moonlight in the smoke looks like a ghost

この動画に関する海外の反応は・・・

・煙のゴーストより後ろを歩いている男性のテレポートの方が気になる
➡・彼はタイムループしているようだ。

・呪詛的な何かが絡んでいるはずだ。黒幕が近くにいて黒魔術的な何かを使って炎から召喚しちゃったんじゃない?

あわせて読みたい

カラパイアの記事をもっと見る 2019年5月21日のびっくり記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

おもしろの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。