セレブ聖人「キアヌ・リーブス」の新たなるエピソードがツイッターで話題に

セレブ聖人「キアヌ・リーブス」の新たなるエピソードがツイッターで話題に


 演技だけでなく、その人柄も最高と言われ、世界中のファンから愛され続けているハリウッドスタ一のキアヌ・リーブス。

 つい最近も、飛行機の緊急着陸に巻き込まれたキアヌが、他の乗客と一緒にバスに乗りロードトリップをし、乗客らの不安を和ませたというニュースが話題となった(関連記事

 そしてまた、新たなるキアヌ伝説が明かされたようだ。今から18年前にキアヌと偶然出会ったという男性のエピソードがツイッターに投稿されると、「やはりキアヌはキアヌだった」と大反響を呼んでいる。
【オーストラリアの映画館にふらりと1人で訪れたキアヌ】

 アメリカのスポーツブログネットワーク『SB Nation』でソーシャルメディア・プロデューサーを務めているジェイムズ・ダトールさんは、今から18年前の2001年、ジェイムズさんが16歳の時に、キアヌに偶然出会ったエピソードをツイッターにシェアした。

 ジェイムズさんがオーストラリアのシドニーにある映画館でアルバイトをしていた時のこと、当時マトリックスシリーズに出演していたキアヌがふらりとやってきたという。

[画像を見る]
 平日水曜の午前中ということもあり、映画館は空いていた。ボックス・オフィスでチケット販売を行っていたジェイムズさんは、ジーンズとレザージャケット、そして乗馬用ヘルメットを被ったキアヌが現れた時、奇妙な乗馬用ヘルメットに気を取られてしまったばかりに、目の前の人物がキアヌと気付くまで30秒ほどかかったそうだ。

あわせて読みたい

カラパイアの記事をもっと見る 2019年5月23日のびっくり記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

おもしろの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。