やはりこの存在感は半端ない!マルチカラーのインドオオリス兄貴が激写されていた

やはりこの存在感は半端ない!マルチカラーのインドオオリス兄貴が激写されていた


 あのサルにどんだけ邪魔されようと、ひたすら食べ続けていたインドオオリス兄貴を覚えているかい? 脇目も振らず歯牙にもかけず、ただただ目の前のジャックフルーツを食べ続けていた兄貴の姿に、ハートを持って行かれてくれたお友だちも多かったよね。

 あの兄貴の姿を捉えた写真の数々が、先月あたりからじわじわと話題になっていたのでマランダーでも紹介するよ。見事なトリカラ―のその毛並み、そして相変わらず食欲旺盛な口元を、ぜひ堪能してほしいな。
1.
[画像を見る]
2.
[画像を見る]
3.
[画像を見る]

4.
[画像を見る]
5.
[画像を見る]

6.
[画像を見る]
7.
[画像を見る]

8.
[画像を見る]
9.
[画像を見る]
10.
[画像を見る]
 やっぱりインドオオリス兄貴は、一心不乱に何かを食べている姿が一番アツいと思うんだぜ!

 今回兄貴の姿を見事にファインダーに収めてくれたのは、南インド在住ののアマチュアカメラマン、カウシク・ヴィジャヤンさんである。もともと鳥たちをメインに、野生動物の写真を撮り続けていたカウシクさんが、ケララ州のパタナムティッタの森の奥で出会ったのがこの兄貴なんだそう。

 日本にいる我々にはなかなか出会う機会のない兄貴だけど、マランダーではアンテナを張り巡らせて、次荷再会できる機会を手ぐすね引いて待っているんだ。ぜひ期待して待っていてほしい。

References:Instagram / written by ruichan

※この記事はカラパイアの姉妹サイトマランダーから転送したものです。マランダーで前日一番人気の高かった記事を、後日カラパイアの紙面上で紹介しています。

記事全文はこちら:やはりこの存在感は半端ない!マルチカラーのインドオオリス兄貴が激写されていた http://karapaia.com/archives/52274744.html

あわせて読みたい

カラパイアの記事をもっと見る 2019年5月25日のびっくり記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

おもしろの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。