犬と犬が向かい合って合わせ鏡の術を発動させていた件

犬と犬が向かい合って合わせ鏡の術を発動させていた件


 かなり至近距離で向かい合って立っている2匹の犬。犬種は違うが息はぴったりのようで、お互いの動きが完全に一致。

 そのシンクロ率は80%くらいはあるんじゃないかな。
[動画を見る]
Doggo dance off

 一体この2匹がどういう状況になっているのか、犬じゃないからちょっとよくわからない。だが手前に飼い主がドッグフードを持っているのが映り込んでいるので、ご飯の前の儀式なのか、あるいは芸の一種なのか、あるいは優先順位を決めているのか、とにかくかなり近い位置で向かい合っている。

[画像を見る]

 四足立ちの状態から若干のふせ状態に入る。それを何度か繰り返すのが息はぴったり。同期しまくってるぜ。

[画像を見る]

 背丈も似たような感じだし、シンクロというよりか、ここからフュージョンして合体して戦闘力が超アップするとかなのか?

記事全文はこちら:犬と犬が向かい合って合わせ鏡の術を発動させていた件 http://karapaia.com/archives/52274751.html

あわせて読みたい

カラパイアの記事をもっと見る 2019年5月27日のびっくり記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

おもしろの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。