ボールを取りに行ったはずが大物とったど~!ゴールデンレトリバー自慢気に巨大な枝を持ってくる

ボールを取りに行ったはずが大物とったど~!ゴールデンレトリバー自慢気に巨大な枝を持ってくる


 ゴールデンレトリバーと言えば明るく温厚、愛情豊かな少し大きいまさに人間の友なんだけど、もともとは猟犬としてその素質を兼ね備えているのである。水を恐れず魚取りをする姿なんてのも以前目撃されている。

 ニュージーランド、オークランドにお住いのゴールデンレトリバーのプルートも、元猟犬の名にふさわしい狩りっぷりを見せていた。

[画像を見る]

 ボール遊びにふけっていたプルートだったけど、どうやらボールがお池にポチャンしてしまった。だけどもそこはお水大好きなゴールデン。プルート自らボールを取りに行ったようだ。

 しか~しプルートがキャッチしたのは落としたボールだけじゃない大物まで持ってきちゃったようだ。

 スイスイ泳ぐプルートの口には…ボールじゃなくて何やら大物の枝が
[画像を見る]

 自信満々に泳ぐ姿はさすがの一言
[画像を見る]

 そして陸に上がると飼い主さんに獲物を見せに来るよ
[画像を見る]

 大物とったど~!
[画像を見る]
>

 いつの間にやらボール遊びより楽しい遊びを発見しちゃったプルートなのであった。これはここ最近暑い日々を過ごしてきた私たちからすると気持ちよさそうで羨ましいことこの上ない気になるね。

 プルートさんの愉快で元気な日々はInstagramから覗くことができるよ。

written by kokarimushi

※この記事はカラパイアの姉妹サイトマランダーから転送したものです。マランダーで前日一番人気の高かった記事を、後日カラパイアの紙面上で紹介しています。

記事全文はこちら:ボールを取りに行ったはずが大物とったど~!ゴールデンレトリバー自慢気に巨大な枝を持ってくる http://karapaia.com/archives/52274916.html

あわせて読みたい

カラパイアの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年5月29日のびっくり記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。