直感で答えよう。最初に何が見えた?最初に見えたもので、自分が無意識に何を恐れているかがわかる心理テスト(占い)

直感で答えよう。最初に何が見えた?最初に見えたもので、自分が無意識に何を恐れているかがわかる心理テスト(占い)

youtube
 インターネット名物の心理テストの時間だよ。

 今回のお題はこの絵だ。直観で答えよう。最初に見えたものは何だった?その答えで自分の中にある潜在的な恐怖や不安がわかるという。

 何が怖いかなんて、自分ではわかっているつもりでも、実は、無意識に恐れているものが他にもあるかもしれない。

 この心理テストでその潜在的な恐怖が明らかになるというのだ。既に私はこの絵からあるものが最初に見えちゃったわけだけど、どんな結果なのか?それでは見ていくことにしよう。そうしよう。
[動画を見る]
What You See First In This Picture Reveals Your Subconscious Fear

 それではもう一度、お題となる絵を見ていこう。
 最初に何が見えた?直観で選んでね。

[画像を見る]
youtube
 答が得られるのは4つだ。それではそれぞれ見ていこう。

【1. ナイフ】

[画像を見る]

「病」を恐れている。

 最初にナイフが見えた人は、いつか自分が重篤な病気にかかったらどうしよう、不治の病だったらどうしようと、無意識のうちに病気になることを恐れている傾向にあるという。

 苦しみや痛みを恐れ、死が近くにあるという不安や心配が心の奥底に眠っているようだ。

【2. イモムシ】

[画像を見る]

「霊」を恐れている。

 最初にイモムシを見たあなたは、霊魂や幽霊に対しての潜在的な恐怖を抱えているタイプだ。

あわせて読みたい

カラパイアの記事をもっと見る 2019年6月8日のびっくり記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

おもしろの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。