UFO?それともUAP(未確認大気現象)?ポーランドでドローンカメラがとらえた謎の飛行物体の正体は?

UFO?それともUAP(未確認大気現象)?ポーランドでドローンカメラがとらえた謎の飛行物体の正体は?


 ファストウォーカー(FastWalkers)とは、北アメリカ航空宇宙防衛司令部NORADが用いるコードネームだ。

 この暗号名が与えられるのは、数あるUAP(未確認飛行物体UFOに代わる「未確認大気現象」の略語)のなかでも高速で移動して方向を変えるものや大気圏を出入りする物体といわれてる。

 そんなファストウォーカーまたはUAPらしきものの映像がネットをにぎわせている。

 先月末、ポーランドにてドローンのカメラがとらえた白っぽい物体は、鳥とは思えぬ速さで森の上を移動していったという。
[動画を見る]UFO nad Mieroszowem

【森の上を横切る白いUAP?】

  上の動画は2019年5月30日、ポーランドのミエロシュフで目撃された未知のUFOもといUAPらしきものの映像だ。

 ドローンのカメラがたまたまとらえていた奇妙な物体は、最初はあまりに遠くて見つけられない。 

 が、0:30あたりからズームになり
[画像を見る]

 画面を左下から右上に横切るとらえどころのないものが目に入る。
[画像を見る]

[画像を見る]

[画像を見る]

 その正体は何なのか。未だ謎の多い情報を集めるユーザーからは、米軍の極秘技術、または敵対する何者かによって配備されている可能性を指摘する声も上がっている。

References:ufosightingshotspotなど /written by D/ edited by parumo

記事全文はこちら:UFO?それともUAP(未確認大気現象)?ポーランドでドローンカメラがとらえた謎の飛行物体の正体は? http://karapaia.com/archives/52275517.html

あわせて読みたい

カラパイアの記事をもっと見る 2019年6月16日のびっくり記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

おもしろの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。